今日は午前中、絢琉を病院に連れていってきました車DASH!



ミルクも結構飲めるようになったし、後は下痢が治まるのを待つだけですニコニコ
早く完治しますようにショック!




病院が終わってから、天気も良くなってきたので、車で15分くらいのとこでやってた『ポニーまつり』に行ってきました遊園地




ポニーのレースがあったりしたみたいですが、時間が合わず見れませんでしたガーン



でも、可愛い鈴かけポニーは見れました音符





トピコの子育て日記-P1000201.jpg




音楽に合わせて上手に踊ってました遊園地キラキラ




その後は出店でちょっと買い物をして会場を後にしましたひらめき電球
桜も満開でキレイでした桜



ポニーまつりの後は、パパと未夏はミニバレーの人たちとお花見へ桜




私と絢琉は、まだ絢琉が完治してないので家に帰ってゆっくりしてましたニコニコ




にゃーおまけにゃー


絢琉用のお風呂温泉



トピコの子育て日記-P1000203.jpg




胃腸炎の為、同じゆぶねに入るのを止めてるので、昨日から大きなバケツが絢琉のお風呂ですにひひ



フィットしていて、結構絢琉もお気に入りの様子ニコニコ