一昨日に発熱した絢琉ヒヨコ




昨日の朝、熱を計ったら下がってましたキラキラ



良かったぁ音符と安心したのもつかの間…

いつもミルク200をちゃんと飲み干していたのが、昨日の夕方から飲む量が半分以下になってしまいましたあせる




熱もないので、どうしたのか原因も解らずダウン




まだおしゃべりも出来ないので、体に異変がある時にわかってあげられないのが辛いしょぼん




今日の午後、病院に行く予定だったのでそれまで様子を見ることに目




午前中にいつもの色と違う、白に近い色のウンチを大量にしたので余計心配にショック!



でも、午前中は未夏の新型インフルエンザの2回目の注射があったので、絢琉はパパに預けて未夏を病院に連れて行ってきました車DASH!





未夏の注射は無事に終わり、午後から絢琉を病院に連れて行きました走る人




先生にウンチのこととミルクの飲む量のことを話すと、ウンチの色と食欲からみてきっと胃腸炎(嘔吐下痢症)だよ。とのことでしたショック!




まだ4ヶ月の絢琉…あと1日様子を見てから病院に来てたら入院だったかも…ってあせる




吐かなくても、赤ちゃんの食欲が落ちるのは吐いてるのと一緒だよって言われました。




なので、急遽点滴を打つことになりましたダウン
予想外だったので内心ビックリしてしまった私。




点滴の針を入れる時は絢琉の泣き声が凄かったショック!聞いてる方が辛かったですしょぼん




2時間かけて点滴が終わり、帰り着いたときは外は真っ暗でした星空




早く完全に治りますようにガーン