未夏さん、またまた発熱しちゃいましたショック!


パパの話によると、午前中ばぁばとお散歩に行って帰ってきてからグッタリしてたみたい。(私は家の掃除をしてたので見てないけどあせる)

でも私が店の方に(義実家)行ったときは元気に遊んでたので、大丈夫かなっと思ってたら、しばらくしてから体を触ってみると熱いショック!

いちよ計ってみると39.1度爆弾

外に出たせいにしては高い汗

明日行く予定だった病院に電話をして、昼過ぎに診察してもらうことにひらめき電球

病院で計ったら40.1度ショック!

先生に『今度こそ突発性かもね。』と言われました。

せっかく風邪が治りかかってきてたのに、かわいそうな未夏しょぼん


今は高熱のためグッタリして寝てますしょぼん

早く良くならないかなぁショック!

ちなみに私も風邪気味ですガーン

未夏から移ったかなぁあせる