今日は、授乳指導を受けに病院に行ってきました。


まずは、なかなか増えない未夏の体重測定メモ


今日は、5,222㌘でした。


前回より、60㌘ぐらい増えてました音譜良かった~溜め息


でも、先生が言うには、1日の増えている数字としては19㌘ぐらいなので、まだ少ないとのこと・・・・。


その後、助産師さんにおっぱいのあげ方等を診てもらうことにニコ


未夏は、右は飲みやすいみたいなんだけど、左は飲みにくいみたいで、すぐ離してしまいますあせる


診てもらったら、


『すごく、母乳が出るおっぱいをしてますよ~!!だから、大丈夫ですよニコ


と言われたので、一安心ですニコニコ


体重の増え方はちょっとずつだけど、元気なら問題はないとのことだったので、


これからも母乳だけでokでしたニコ


いちよ、来週も体重の増えをチェックするみたいですメモ


のんびりでもいいから、元気に成長していってほしいなぁラブラブ





☆おまけ☆


初公開ラブラブ!


未夏のセミヌードあは♪



お風呂あがりの未夏ですきゃー

ちゃんと隠すところは自分で隠してますにこ