神戸のお店の近くにようやくお引越しできましたドキドキ

まだまだ片付いてませんが通勤の苦労からは開放ですラブラブ!

私は家事をしてからゆっくりお店に行けるし最高~音譜


お引越し当日にはせっちゃん からお祝いと
私の誕生日プレゼントもいただきました音譜


ますこっとを開店して一番最初のお客様のUさんからもビックリマーク
ずっと見守ってくださって感謝ですラブラブ
ますこっと あなたのお守りになりたい♪

お部屋はまだまだ取り合えずの感じですが
綺麗になったらお友達もお呼びしたいなべーっだ!



うちのシオンちゃんは引っ越してもちゃんとトイレも失敗せずにいい子でした音譜
痺れてるひろの足をまくらに・・・にひひ
可愛い~~ドキドキ
ますこっと あなたのお守りになりたい♪


ではまたお店でお待ちしてますねビックリマーク

明日の午後はお休みさせていただきますね!