今日もご来店ありがとうございました。
浄化セットも気に入っていただけましたドキドキ
ますこっと あなたのお守りになりたい♪ 音譜

もう6月ですね~!

神戸に引越しがせまりバタバタ動き回ってますビックリマーク

お店もリピートの方や開店前からの方にお越しいただいて忙しくさせてもらってます。
感謝です~ラブラブ
昨日も夜8時まで延長あせる
色んなところから来てくださってありがたいです音譜

色んな見え方があるようですが
ひろも私も優しい波動って言ってもらえました。
私はマリア様や観音様タイプだけど~(自分で言うかにひひ

ひろは実は違うんですよ!

不動明王様・・・・いや・・・
あれ!あれだ!!

大魔神~~~(古い!)
もう知らない!って、怒ると強烈叫び

色んな経験を重ねてきたから強い意志を保ってられるのでしょうね!

今は、大事な友人のために一生懸命考えてる優しいひろですよべーっだ!




梅雨の時期でジメジメ嫌だけど~
頑張って乗り切りましょ~~ラブラブ