たまには更新しなきゃビックリマーク

ひろが一人で仕入れてきました。
ペンダントトップや丸玉音譜

上手には撮れてないのが残念だけど綺麗なんですよラブラブ

見に来てくださいねべーっだ!
ますこっと あなたのお守りになりたい♪


レインボームーンストーン
左の小さいのは並べる前にお買い上げいただきました音譜
これまた実物はもっと綺麗に光ってますよビックリマーク
ますこっと あなたのお守りになりたい♪

ヒマラヤクラスターの小さいのも入荷してますラブラブ




引越しも決まって(決行日はまだ)いっぱい考えることがあって忙しいです!
忙しいのは頭の中だけで、行動が伴わないあせる

片付けようと動き回ると疲れちゃうし汗
近所のお店の方たちもしんどい~ってひろに聞いてたので
私も並んで視て~~ってにひひ
視えませんけどね汗

最近しんどいっておっしゃる方が多いです!
寝るところが映ったり、食べるところが映ったり、子宮が映ったりするようです。
睡眠不足、食事が偏ったり、ホルモンバランスのくずれなど
みんな不調を訴える時期なのかしら?
私もだる~~い得意げ
ひろはしんどいって思ったら脳が思い込むからしんどくないって思わすねん!
って言ってて前向き~~目

気力って大切なんですよね!!




TEL 078-599-7225
定休日 火曜 
営業時間 11時~18時

 

よくお店への行き方を尋ねられるので・・・
大阪方面からは三宮で地下鉄に乗り換えです。
JR神戸駅からならタクシーでおよそワンメーターで来れます。
湊川ダイエーって伝えていただけるとわかります。



ますこっと あなたのお守りになりたい♪