今日は充実して楽しい日でした音譜

オープン前の友人や大好きな方々が来てくれましたラブラブ

不思議とブルーピーターサイトを持つと熱いって言う方が多いんです!
ひろも最初言ってました。
良いお守りになれますよ~~に!!

うちも長女が1連でつけてますビックリマーク

その長女!
今日はワープロの競技会の兵庫大会でした。
ひろにブレスを握ってもらった時にす~っと入ったから笑って帰ってくるって言われてたけど
夕方になっても連絡なくて心配してました。

もう我慢出来ずにメールすると

団体で近畿大会ビックリマーク



個人で優勝しちゃった!!

ってクラッカー

商業じゃなく夜間での初の快挙らしいです!
これで近畿はもちろん、また全国大会に出場決定とかビックリマーク


最高に幸せな1日となりましたドキドキ
なんか持ってる長女です!

お店にはいい石がいっぱいあるんです(らしいです)
全く石のオーラ、波動もわからない私なのですが
どうしても手放せない石を見つけましたにひひ
不思議なことっていっぱいあるんですよね~~~~

5月6日(イベント会場含む)まで
原石、クラスター類 20%OFF

 

ますこっと あなたのお守りになりたい♪