今日も色々考えさせられる1日でした。
人と人って訳あって出会うもんだと思ってます。
縁あって出会ったって思います。
お店の最初のお客様は今でも自身をしっかり持って遊びにきてくれます。
お店で出会った大切な友人もいます。
色んな能力を持つ方とも出会いました!
私にはない力ですがみんな個性的で大好きですべーっだ!

みんな頑張って生きてます。

友人にパワーもらったし~
明日も元気に頑張って飲みにいこ~~~っとえっ

今日からゴールデンウィークビックリマーク

で、いつもブログを見てくださってる皆さんにこっそりセールラブラブ!

5月6日(イベント会場含む)まで

原石、クラスター類 20%OFF

ネットショップにも掲載中のドームも
80000円になっちゃいますあせる



お店にはセール表示してないのでブログ見ました♪
って言ってくださいねべーっだ!

お店は火曜以外は営業します。
お暇なら寄ってくださいね!

 
ますこっと あなたのお守りになりたい♪