今日からゴールデンウィークビックリマーク

で、いつもブログを見てくださってる皆さんにこっそりセールラブラブ!

5月6日(イベント会場含む)まで

原石、クラスター類 20%OFF



ますこっと あなたのお守りになりたい♪


レムリアンもドキドキ
ますこっと あなたのお守りになりたい♪

巨大なのもクラッカー
ますこっと あなたのお守りになりたい♪


スパイラルなクラスターもラブラブ
ますこっと あなたのお守りになりたい♪



ますこっと あなたのお守りになりたい♪
ネットショップにも掲載中のドームも
80000円になっちゃいますあせる



お店にはセール表示してないのでブログ見ました♪
って言ってくださいねべーっだ!

お店は火曜以外は営業します。
お暇なら寄ってくださいね!

 

よくお店への行き方を尋ねられるので・・・
大阪方面からは三宮で地下鉄に乗り換えです。
JR神戸駅からならタクシーでおよそワンメーターで来れます。
湊川ダイエーって伝えていただけるとわかります。



ますこっと あなたのお守りになりたい♪