さぼってて久々の更新ですあせる

今日はちゃんとお店に出勤~~べーっだ!
忙しかったのでゆっくりお話できなかったお客様
またお話にきてくださいねビックリマーク

次女は楽しく高校生活をスタートさせて頑張ろうオーラがいっぱいクラッカー
長女は大学進学目指して本気モードメラメラ

子供っていつかは自立して離れていくんですよね。
うちも数年前はこんな姿を想像できませんでした。
親も子も、みんなみんな成長するんですね。

今、立ち止まってしまったって感じてる子供さんをお持ちのお母さん。
止まってるって思ってもちゃんと動いてると思います。
何にも考えてないんじゃなくいっぱい考えてて・・・
みんな個性ってあるからどれもが当てはまらないかもしれないけど
それもみんなどこの家庭でも同じことが言えるはずですね。

長い人生です。
親にもまだまだ長い人生が残っています。
でも、明日何かで死ぬかもしれない人生でもあります。
皆さんにも
今日も笑ってられた1日で終われる
そんな毎日が続きますようにラブラブ