シギラベイサイドスイートアラマンダ | デリシャスな日々

デリシャスな日々

食べ歩きと旅行が生きがい。おいしいものがあれば幸せ!

ホテルはシギラベイサイドスイートアラマンダにしましたホテル

 

{C0AC5321-157B-4EDA-B5F8-D9FB7E48CFE4}
亀さんがいて、通る度に手を振るムスコ①パー

 

 

{1A7D1972-2E9A-46C8-AA1D-4488B33DA151}
お部屋はプールヴィララグーンスイート。
もう一つ広いプール付きのお部屋はあいにく満室でこちらにしてみました。
奥のデイベッドはお昼寝させたり子連れには便利アップ

 

 

 

{BE091643-33E0-421F-8747-9BC9BD9F5952}
鍵も亀なんだねカメ
キッズアメニティで亀の人形もいただきましたラブラブ

 

 

{3B3A5257-9066-4A9F-A264-50897B3BB7E9}
ベッドルームにはつながったツインベッドが置かれていました。

 

 

{E19A3BD0-E26C-4B4A-8C69-B1B7967F4102}
バスルームはそんなに広くないけどWシンクで使いやすいOK

 

 

{C6E0B36A-44E1-49F9-8CC7-848695676172}
アメニティはアッカパッカで他にもパックなど盛り沢山お願い

 

 

{1B21218F-BC86-4F38-BE69-DBE24201E408}
ガラス張りのお風呂チュー

 

 

{863B782F-852A-4E2C-95DE-E6B3F45074CE}
プールとオーシャンビュー音譜

 

 

{2FC77728-AAF3-45F8-A4C1-D8577CB7CC11}
プール側から見たお風呂。丸見えやねデレデレ
ブラインドちゃんとありましたけど(笑)

 

 

{EAE2DE40-6EAE-4D5C-9F53-A31ED7ECD8C6}
こちらはプライベートプール。
インフィニティプールみたいになっていて、
大きさ的に子供がまだ小さいのでちょうど良かったかも。

 

 

{17BE4C6A-F224-467D-8110-86FB91C402E5}
小さいながらもチェアセットも。

 

 

{868AE43D-AF9E-4413-A922-DED143C47E46}
FREEのミネラルウォーターもあります。
 
初日、子供が夜ご飯の焼肉の時に寝てしまったので
お部屋に帰ってなにか食べるものを・・・とオーダーしました。
 
シギラリゾート内のお店から持ってきてもらえます。

 

 

{A95E4303-10EC-4A2C-AD43-76B7136FFCB6}
蕎麦屋さんの海ぶどうそばそば
 
シギラリゾートは大きいので、バスで色々回ったり
カートを出してもらってレストランに行ったりしました。
 
良いホテルだったんだけども・・・・
 
 
 
 
でたんです、部屋の中にGが五月女風30

しかも結構な大きさ(だったらしい←対処してくれたオット談)

 
 
 
 
宮古島は湿気がすごいし自然の中だから仕方ないと思いつつ、
私は虫が大大大の苦手あせる
なので、惜しいけどまたここに行くことは
もしかしたらないかもしれない(笑)