グランドハイアット東京 | デリシャスな日々

デリシャスな日々

食べ歩きと旅行が生きがい。おいしいものがあれば幸せ!

東京での宿泊はいつものグランドハイアット東京ほてる
photo:01
グランドルームキングのお部屋。

photo:02
この日は空が綺麗だった~五月女風26

ホテルでゆっくりする暇もなく会食へと(・Д)ノ

麻布にある5席しかないお寿司屋さんたまご
photo:03
毎回旬のものを出してくれるのですが、この日はウニ祭り
いろんなウニを食べさせてもらいましたsao☆

そして朝食~朝食
photo:04
これまたいつものエッグベネディクトsei
ルームサービスでオーダーしました。
この日はちょっとソースが固めだったけど五月女風24

やっぱりなにかと便利な場所なので、他に泊まってみても
結局ここに戻ってきちゃいますね。
今度は改装されてから行ってないクラブラウンジ行かなきゃだわ。