気がついたら3年ぶりのブログ更新です♡

 

なんだか最近、インプットが多かったのかアウトプットしたい気分なのかな♡

突然、ブログを書きたくなったのでしたラブ

 

新しくブログを始めようかとも思ったり…お願い

とりあえずここに書いてみた♡

 

1−2回前の記事を読んだだけでその時のメンタル状態を鮮明に思い出して、辛い選択をしていたことを思い出しショボーン

 

でも、この出来事を通して3年間で随分成長したし強くなったし芯が太くなった気がする…お願い

 

前回の記事の通りNew Yorkへ一人で旅もして…

 

ラブ照れお願い

 

 

思い出すだけでエネルギーが上がるお願い

 

思考=現実

 

この世界の仕組みを知ってから随分楽に生きられるようになってきました♡

 

今までうまくいかなかった理由も理解できた♡

 

でもまだまだ色々トライ&エラーの最中だけどキョロキョロ

 

どんどんワクワクする楽しい人生になるなぁラブ

 

2019年、令和元年も残り3ヶ月も無くなってしまった!

 

毎日、毎日悔いのないように最高の1日を過ごしていこうと思いますチュー

 

Love…❤️