みんな、キラキラした話題に飽きた頃じゃないかい?


最近やらかした話するよー


夫が出て行って(だいぶ話を端折ってるけど)

焦った義母から連絡来たんだけど

「あなたが親の介護ばかりしてるからこうなったんじゃないの?」って言われて、さらに


「息子がどこかで野垂れ死んだらどうするのよ😨」と言われ、

思わず、

「子ども捨てて逃げたヤツと、子どもたちの未来とどっちが大事なんですか?」って言っちゃったよ。


それから毎日「息子はどうしてるか、子どもたちはどうしてるの?」と連絡が来て


めんどくささMAX

着信拒否しちゃったよ


義姉に連絡してフォローをお願いしときましたぁ!


母親ってやっぱり何歳になっても自分の子が1番かわいい🩷んだね

その気持ちはわかるが

今相手してる場合じゃないの


ごめんねお義母さん!