坊ちゃま、2ヶ月頃の振り返り記録…鉛筆

ゴールデンウィークは弾丸、四国水族館へウシシスター
夜中に出発して、早めに到着車

パパ、運転ありがとくるくる




入場チケット買うのに長蛇の列…

早めに到着して、ちょっと休憩して子どもらの準備などしてる間に、パパに先に並んでてもらって、途中で交代グッ

open前に少し並んだだけで入れたのでバッチリでした飛び出すハート

流石ゴールデンウィークアセアセ

凄い人でしたが、結構楽しめました!!


イルカとの距離も近くて、子どもらもやけど母ちゃんも大喜びーラブ









そんなに、広くはないので一通り回って2時間ほど?楽しみました爆笑


お昼前には出たんやけど、帰りにはチケット購入ですんごい並んでましたびっくり



帰りは、、

わざわざ和歌山までのフェリーに乗りしばしの船内を楽しみましたお願い


娘ちゃまは、大阪〜九州までの船旅は一歳で経験済みなんですが、次女、坊ちゃは初フェリーでした🛳










お外見たり、船内でオヤツ食べたり…チュー


いつも弾丸旅な我が家ですが、楽しかったねーびっくりマーク

坊ちゃまも初の遠出、無事に過ごせました目がハート