お久しぶり更新です…ガーン

時差投稿になっちゃってばかりですが、記録として鉛筆


2022.2.25に第三子となる長男を出産し、3人育児奮闘中ですグラサン花花

2022.4.17 1m23d 
お宮参りへ神社

お天気も良くて、お参り日和?だったのか結構賑わってました気づき

朝一から、いつもお願いしてる写真スタジオに着付けへむらさき音符
今回は、お着物着たくて…
直前での予約やったのに調整してくださいましたお願い
坊ちゃまのお祝い着?もレンタルしました‼️

私の両親、パパの方は義母、妹、姪っ子が来てくれましたくるくる


私の両親とキラキラ



義母、姉妹スター







無事にご祈祷、お詣りも終わり、たまたまやってた猿回し見たい〜と姉妹のご要望で見学ウシシ

ご祈祷中は、坊ちゃまスヤスヤ寝ててぐずることもなくでしたうずまき






ご祈祷後の持ち帰りではこれ…むらさき音符



可愛い食器セット嬉しい〜照れ



そんなこんなで、お宮参りのあとは皆で

予約してたご飯屋さんでゆっくりランチしてワイワイ過ごしましたキラキラ


坊ちゃま、、

健やかに育ちますようにお願い