かなーり久々更新になってしまったー笑ううさぎ

下書きだけして、更新できずのまま…
毎日、あっという間過ぎて記録に残したいこと沢山やのに追い付かず泣

4月記録…ですがガーン

娘達のschool記録鉛筆




長女、4月に進級してから、

お勉強やヴァイオリンレッスンも増えて目

japanese Lessonもあったりで盛りだくさんなようですアセアセ


母もイマイチわかってないぐい。笑






次女っ娘のEaster制作うさぎ








school帰りの耳鼻科だったり…。



早めのお迎えの日を作って、ときどき公園にも行ってますくるくる









メダカが沢山いてて、久々に見てみるとまたまた赤ちゃんメダカが増えてましたラブ




姉妹は変わらず、schoolは順調に楽しんでくれてますー照れ