最近、バタバタ…

坊っちゃまグズグズな事多くて、なかなかゆっくりできずの日々でした笑い泣き

日中は、姉妹School行ってくれてるもののあっという間にお迎えの時間あしあと
もぉ、ほんとに一日が早すぎますタラー

とある日の長女。
夕飯後、いきなりお勉強始める…鉛筆



お絵描きやお勉強、好きなようで始めたら結構集中して頑張る長女乙女のトキメキ


そんな長女を、だいたい邪魔しに行く次女笑


そんな次女は、この日はひたすらイチゴ食べてましたニコニコ



どんだけ食べるん〜⁇ってぐらい、食べてました目がハート


頂いたイチゴなんですが、めちゃ美味しかった飛び出すハート




そして、坊ちゃまは安定の抱っこ紐。



日中もなんやけど、グズグズひどい時は抱っこ紐してるとずーっと寝てる大あくび

おろすと一瞬でお目覚めなんですがえーんえーん


夜の授乳後も、ミルクのんでオッパイ飲んで…

よし!と思って寝かすとすぐにウギャー大泣き大泣き大泣き





流石に、数日続くと私のら寝不足、身体バッキバキなのもあり精神的に少ししんどくなった事もネガティブ


幸い、姉妹は早々寝付いてくれて寝ると起きないのでまだ助かってます笑ううさぎ


喉がゼロゼロ、まだまだスッキリしなくてしんどいのもあるのかな?

お薬も飲んでるし、ミルク、オッパイもしっかりのんでるしオシッコ、うんちも出てるし…


とりあえずは様子見てるんですが、一日中グズグズ抱っこマンが続くと、何もできないし、抱っこ紐しながらの家事、姉妹のことなどほんとに大変で笑い泣き


そんなこんなしてると、一日があっという間に終わっちゃうチーン


基本ワンオペ育児なので、弱音吐きたい時も抱え込んじゃうので無理だけはしないように…とは言い聞かせてるものの難しいのが現状泣くうさぎ


坊ちゃまも、もう少ししたら落ち着くかな〜⁇

ま、毎日ではないのでなんとか乗り切れてます照れ


そんな坊ちゃまももうすぐで2ヶ月目がハート

早いよースター