2022.4.6
次女っ娘2歳になりましたラブ

当日は、平日だったので前倒しで

4.3にパパfam、私の妹fam皆集合でお祝いしましたラブ


次女のバルーンはキティちゃんにしたよ飛び出すハート

毎回、バルーン悩むし準備結構大変アセアセ

でも、喜ぶ顔見たくてやっちゃいます流れ星






姪っ子も一緒にグラサンハート






皆でワイワイ、プレゼントも沢山もらってよかったねースター 長女も喜んでおりましたチュー


ケーキは、アイスケーキといつも頼むケーキ屋さんのケーキうずまき





ちょいと…?

かなり、多過ぎたーびっくり

でも、どれも次女も一緒に選んだのでヨシッハート


妹達からは、アンパンマンのソファールンルン




パパfam. (ばーば、パパの妹、姪っ子ちゃん)からもキラキラ

お人形や、お人形のgoods、アンパンマンのお弁当などなど…

皆から沢山のプレゼント星



長女にも、プレゼント用意してくれてましたスター


皆にお祝いしてもらって、楽しい時間を過ごせました目がハート



ヒヨコ娘ちゃまの事が大好きで、喧嘩もするけど(←ほぼほぼ次女っ娘からちょっかいかけてるけど。笑🤣)仲良し姉妹👧🏻❤️

弟くんもめちゃ可愛がってくれる✨


お歌、ダンス大好きでとにかく踊ってる💕


お笑い担当でおちょけなのに、意外と人見知り‼︎

良く食べて、良く寝て、自分のペースしっかり🙌🏻

school大好きで、1y4mの最年少で通い出したけど本当に通わせてよかったなぁ、とつくづく実感する毎日です桜


英語のお歌はもちろん、たまに会話で英単語が自然と出てくる!

schoolでは優等生らしく、泣いてる子とかいると優しくお世話してあげてるみたいおとめ座


2歳もとにかく元気いっぱいグラサン

楽しい事、沢山の経験ができる年になりますように飛び出すハート


産まれてきてくれてありがとうグラサンハート

ママにしてくれてありがとうリボン


一緒に沢山笑って毎日が過ごせますようにブルー音符


LOVE...おすましペガサスまじかるクラウン



schoolでも、先生達におめでとう誕生日ケーキ
沢山言ってもらって照れてたそうです目がハート
 birthday Card、バルーン、プレゼントも大喜びで持って帰ってきてましたスター




私の父、母からもプレゼントが届いてました照れ






ニコニコ笑顔が可愛い次女っ娘ハート

スクスク成長しておくれ〜ラブ


改めて…


お誕生日おめでとうお祝い