先週末…

義母が坊ちゃま見とくし、どっか行くなら行っといでよ〜チュー
との事でパパもお休みだったので、お言葉に甘えて坊ちゃまは義母にお願いし、姉妹とパパとでお出かけ飛び出すハート

2週続けて姉妹day.ラブ
来月からは、なかなかこんな時間作れなくなるし今のうちに…グラサン

行きたかったアウトレットへチュー

長女お気に入りの小さな広場もあるし、お天気良かったし買い物後はたーっぷり遊んでご満悦の姉妹でした照れ











たまには3人ショットもラブ



結構、人も多くて賑わってましたが楽しめましたハート

次女っ娘、相変わらずアクティブすぎてヒヤヒヤでしたダッシュ

ほんと、何でもできると思っててこわいよぉ笑い



そして、この日は二人乗りの新しいベビーカーの初乗りでしたチュー

色々と悩んで、phil&tedsにしましたくるくる


坊っちゃまと次女っ娘用に…と思って購入したんだけど、どんな感じかとりあえず試し乗りしたくてキラキラ


4歳の長女でも余裕でした流れ星

2人とも、乗り心地良いのか買い物中もご機嫌で

喜んで乗ってました!



なんなら、いつもはひたすら頑張って歩いてる長女は大喜びなぐらいで。笑


坊っちゃまを乗せる時には、別売りで購入した

コクーン使用で次女っ娘と2人乗り予定ですルンルン




ネイビー購入したつもりが間違えてレッド購入しちゃってたタラー

ま、実物見ると可愛かったのでアリかなとOK


2人乗りにも1人乗りにもできるので、長く使えるかな?とこのベビーカーにしましたグッ


ベビーカー本体は重たくて大きめですが、その分安定するのとめちゃめちゃ押しやすくて使い心地はバッチリでしたグラサンハート


ベビーカーの組み立てと直し方も、最初は戸惑いながらでしたが慣れると簡単にできるし、ハンドルも高めなので、大きめ夫婦の私とパパもしんどくならずに走行できますまじかるクラウン


下の座席は、地面と近いのでこれから暑くなってくるとどんな感じかなー?と気になるところです太陽


姉妹の時もベビーカー必須なので、おnewベビーカーもこれから、たくさん愛用すること間違いなしだなっ乙女のトキメキ