2022.3.14

0m17dほんわかスタースター

 
母が16日に帰っちゃうので、お礼も兼ねてちょこっと贅沢に鰻ランチへラブ
パパが仕事の合間に連れて行ってくれたよ音符

私と坊ちゃまはお留守番予定やったけど、お店も広くて静かなので急遽、私と坊ちゃまもlet's goチュー飛び出すハート

大好きなひつまぶし〜ラブ



美味しびっくりマークびっくりマーク




パパと母はうな重ラブ




母も、とっても喜んでくれててよかったラブ


坊ちゃまは、お家出る前にミルクミルク飲んで、そのままずーっと寝てくれてましたおすましペガサス


初ベビーカー乙女のトキメキ

心地よかったかな⁇赤ちゃん




ほんと一瞬だけやったけど、病院以外のお外デビュー果たした坊っちゃまでしたヒヨコ


私も、急遽美味しいランチに行けてよかったハート