2022.2.25 第3子出産目がハート




お迎えにきてもらい、次女はSchool花


長女のクラスはお休みになってたので、やっと対面できた坊ちゃまにメロメロー目がハート


早く男の子babyに会いたいって言うてたもんねラブ



早速、ミルクあげるのお手伝いしてくれたりミルク




抱っこもしたくて仕方ないっイエローハートイエローハート



4日ぶりの我が家ハート

私も娘とのラブラブ時間を過ごしました花


次女がSchoolから帰ってくると、早速babyに興味津々目がハート








年子の次女っ娘とbabyニコニコ

次女っ娘も、すっかりお姉さんしてくれててそれ見てほっこり飛び出すハート飛び出すハート


3人で仲良く育ってほしいなぁニコニコ





ちょっと前まで、次女もだし長女も、こんな小さかったのになぁ…


4日ぶりの姉妹…ピンクハート


なんだか、たった4日なのに成長・しっかりしたなぁと実感しました流れ星


姉妹も、たーぷりできる限りギューして、たくさんお話し聞いて過ごしました星