2022.2.14
37w5d

まだ陣痛は待ってね〜びっくりマーク
お腹に話しかけてお願いしてた二日間…。

娘達をSchoolに送ってから、産前ラストの美容院へキラキラ

カラー、カット、トリートメントのいつものメニューでバッチリうさぎのぬいぐるみ

からの、少し時間あけてマッサージへ流れ星

幸い体調も良く、癒しの時間でしたピンクハート
マッサージでは、フェイシャルで小顔リンパまで予約してたので心身ともにリフレッシュルンルン

次女の時からお世話になってるマッサージなんですが、次女の時にずーっと担当してくれてたスタッフさんとたまたまマッサージ後にお会いできて、更にテンションUPラブ
予約の時間的に、そのスタッフさんはいない時間帯で…。
でも、今回、毎回担当してくださってた方もほんとに上手で私の凝り具合や状態もわかってくださってるので、産後も同じ方でお願いしようと思ってます照れ


そして、、、
全てを終わらせて帰宅!
夕飯準備や家事もろもろドタバタと済ませて
夕方、娘達のお迎えに行こうと思って家出ると
16:00〜17:30まで予定だったマンションのエレベーター点検。点検してるのわかってたので、17:40頃のお迎えまでのギリギリの時間に出たのにまだ終わってなくて…滝汗




我が家10階なんですが、階段で下まで降りましたポーンガーンガーン


なかなか急な階段だし、気をつけながらも急ぎ足で…。

もう、ヒヤヒヤしながらでした魂が抜ける


からの、お迎え後見てみるとまさかのまだ終わってない笑ううさぎ

4歳と1歳の娘、臨月の妊婦には流石に無理なので、いつものお店にいたパパと合流しご飯食べて帰ってきました花 ご飯準備バッチリしてきたのにーダッシュダッシュ

でも、産前に行けてよかったかなラブラブ


パパが、ほぼ毎日行きつけにしてる立ち飲み屋さんくるくる

お店のママさん達もいつもよくしてくれてて、ちょくちょく娘と私もお邪魔してますグッ

長女も行きたがってたので、娘達も大喜びでした。笑



そんなこんなで、しばらくして帰宅するとまだ点検?やってるよーピリピリピリピリ

たまたま作業してる方がいたので、エレベーターであがれましたアセアセ



2022.2.15

37w6d




朝から元気いっぱいの姉妹ラブ





さて、美容day.ラストはネイルのオフと

マツエクリペア付けまつげリボンリボン


もういつ産まれても良いようにネイルオフだけはしとかないといけないし…


次は、産後いつ行けるかなー?

ネイルはしばらくお休みかなダッシュ



そんなこんなで、美容day.も無事に終了照れ

これで、あとはいつ陣痛・出産になってもグッグッ