2022.2.14
さぁて、今週も元気いっぱいにスタートしましたラブ




昨日はバレンタインでしたね飛び出すハート飛び出すハート


パパはもちろん、パパのお仕事の方々分やら合わせて

12個程準備してお渡ししましたラブ


毎年、大変だよねーびっくり笑

ちなみに、パパへのバレンタインは長女と一緒に食べれるやつハート基準で毎年決めてるので今年ももちろんお願い


パパにもバレバレでした。笑



娘達も、Schoolでバレンタイン制作作ったり

長女の色塗りもバレンタインピンクハート






次女もニコニコ




MAMA目がハートって教えてくれました歩くスタースター




毎日、何かしら持ち帰る制作や色塗り、お勉強…。

ファイルに姉妹で分けて片付けてますが、そろそろいっぱいになってきたよーびっくりマークどうしよ。


そんなこんなで、今週は私も体調見ながら出産までにやりたい事がんばるぞぉー立ち上がる