週末は…

田舎での、法事へ。



こちらからは、妹famと行かせて頂きましたお願い


姪っ子と3人、皆が三姉妹?んんんっ?となってたグラサンハート


お揃いの服着せて行ってたので余計わかりづらかったようで笑







ひっさびさに会う親戚、次女っ娘は私の小さい時にそーっくりやねー目がハートって、皆が言ってた飛び出すハート飛び出すハート


田舎での法事も無事に終わり、戻ってきてから妹famと遅めのお昼ご飯へニコニコ


娘達も姪っ子も、みんな一緒で嬉しそう花


っで、、、

急遽、妹宅へお泊まりに行くことにールンルンルンルン

パパ、お仕事だし行ってきたらー?と。


妹の予定もちょうどなくなったようでバッチリ流れ星


みんな、ワイワイ星

妹の旦那さん意外女子だらけで賑やかな夜でしたブルーハーツ




長女のお絵描き、上手やわぁピンクハート




翌朝は、おチビ2人は変わらず早起きで…。

ニャンコと戯れておりましたくるくる





そして、、、

翌日は、まさかの我が家へ妹と姪っ子ちゃんがお泊まりキラキラ

まさかの2泊での行き来グッ

うれしーい!!!!


お昼頃には、バレンタインのチョコなど買い物行ったり…

長女、みつけたペコちゃんとお写真撮ってーチョキって。笑

なんか、似てる?ハートハート




おチビ3人連れての買い物は、まぁまぁ大変やったけど、バレンタインのチョコも無事に購入できたしよかったーグラサンハート


毎年、パパのお仕事の方々へのチョコが大変で…

妹も、職場の人達への分があったからお互い一緒に行けてよかったーって拍手拍手


夜も、またまた女子でワイワイ‼️


私も、妹も色々話したり、子ども達のことも2人でちゃちゃっとできるのでほんと助かるしラブ


良い息抜きになりました照れ


お正月に会ったぶりだったし、なかなかゆっくり会えるタイミングなかったのでお互いリフレッシュできましたグラサン



次は、babyが産まれてからかなー⁇ウインク


妹とは仲良しでお互い親友みたいな関係で、

ほんと大きな大切な存在ハート


お互い結構して子どもできて、年々仲良くなる一方ですキラキラ


姉妹おってよかったなぁ〜ニコニコ