先週のSchool花

2人とも、元気に過ごせましたラブ












毎日、色々な事楽しく学んでるようで何よりお願い


私も、長女・次女とちょうど同じクラスの男の子ママさんと仲良くなってお話しする機会が増えたりで嬉しいなぁピンクハート


でも、、ご主人のお仕事の都合で、海外に引っ越しされるかも?とのことで、寂しいしすごいなぁ!!!!と…。


我が家では、絶対に海外でのお仕事なんてありえへんもんなあピリピリピリピリ



さて、来週は土曜日も振り替えしてるので、

週6でガッツリだよくるくる


私の陣痛もいつ来るか?とドキドキしながらの毎日になりそうなので、なるべく娘達との時間もしっかり作れるようにしようと思います星