先週末は、午前中は私の用事に少し付き合ってもらい
その後キッズパークへ照れ

いつもなら結構空いてるのに、この日は空いててラッキーグラサン

次女、しっかり遊べるようになってからここに来たのは初めてでしたが大喜びでしたラブ

長女は何回も来てるのでベテラン。笑
でも、慎重波の長女。前まで楽しんで遊ぶけどおとなしめ?な遊び方で、ママママー!とそばにくっつきながらだったけど、かなーりグイグイ1人で色々な遊具で積極的に遊ぶようにお願い






次女は…

なんでも出来る気満々で笑ううさぎ


見てるこっちがヒヤヒヤニヤニヤ







この大きなエアーの滑り台も一回登って滑れると、

もう一回ー‼️と何度も何度も登っては滑って〜とかなりお気に召したようで楽しんでました目がハート


アクティブすぎる次女…。

好奇心旺盛なのは良いんですけどねーびっくり











なんやかんやで、2時間は楽しみました飛び出すハート


公園に行くか、キッズパークに行くか悩んでて長女の希望でキッズパークに来たけど寒くないし、ガラ空きだったし大正解でした口笛


せっかく楽しんで、体力消耗もさせれて満喫したのに、帰り…


またまた次女のイヤイヤ炸裂スイッチがオンになりギャン泣き魂が抜ける


ベビーカーいやー!帰らないー!抱っこイヤー!


ギャン泣きで、エレベーターにも乗れず大泣き

誰も乗ってないエレベーター来るまで数回見送ってなんとか駐車場へ。


車に乗るとケロッと大あくび


はぁ、、、


最後の最後でほんとにぐったりの母でした煽り


ついでに日曜日もパパ、お仕事だったのでまーったりの日曜日を過ごしてましたびっくりマーク


今まで土曜日は長女がスクールだったので、

今年度からスクール行き出して、土日お休みでゆっくり過ごすのは初?だったのでこれからこんな感じかぁ…と

土日の予定なども考えないとだなぁ…と照れ



基本、お天気が良い日は公園だなっグラサン