2022.1.14
baby 33w2d

8回目の妊婦健診でした目がハート





今日のbaby、エコー中はネンネ中でしたふとん1ふとん3

右側のお顔と、相変わらず腕でお顔隠してる

いつものポーズ飛び出すハート


下矢印


下矢印


下矢印






babyは前回1817g→1974gにヒヨコ


前回大きめ?と言われたんやけど、

今回は平均ぐらい…と。


その時のエコーの測り方とかで変わるのかな?

なるべくら3000gまでで産みたいよーおやすみびっくりマーク

娘の時は姉妹ともに3000g超え笑ううさぎ



そして、私の体重は前回から+1.4kgピリピリピリピリ

妊娠前からは+6.4kg びっくり


お正月太りは大丈夫だったものの、お正月後の日常に戻ってからの方が、日中は娘達もいないし買い物や家事ぐらいで、ゆっくりしてたからかな〜zzz


産院では特に何も言われることなかったのだ大丈夫だったのかな?


あと、最近の体調だと昨晩、一昨日の晩にめちゃめちゃお腹痛くなっちゃって笑い泣き


何の痛み?って感じで、胃の下あたりとお腹全体がツーン?キュルキュル?張ってる感じの痛みで、寝返りなども痛くて辛いぐらいで。


昨晩の夜中2:30頃、痛すぎて処方されてたウテメリンを飲むと、ちょこちょこいつも通り目は覚めるものの朝まで寝れました…。


今日、念の為、子宮頸管長なども診てもらったけど長さもあるし、子宮口も閉じてるから問題ないよ!とのことで一安心ですキラキラ


姉妹の時は、切迫になってるのでそれだけは免れたいーお願いお願い


今、絶対安静や最悪、入院とかになるとどうにもこうにもガーン

最近は、夜中も何度も起きるしお腹重たいし笑い泣き


お腹の大きさも、3人の中で1番大きいので看護師さんに聞いてみたんやけど、週数ぐらいやしそんなにめちゃめちゃ大きいわけではないらしい…ポーン


ご飯も、普通に食べるとお腹しんどくなる事も多々。


後期には後期の辛さがありますよねー笑い泣き


でも、妊婦生活もあと1ヶ月ちょい‼️

36週まではお腹の中で元気に育っておくれーおやすみ

それまでは待ってよーって、健診でも言われましたスター


体重増えすぎるのこわいけど、それよりも安静にゆっくりできるときはゆっくりしてなるべく大人しく照れ


先日、恥骨や足の付け根がめちゃめちゃ痛いときがあって… どうやら頭で押されてるからだそうで笑い

今のところ逆子も大丈夫です星


前回同様、ウテメリン・マグミットを処方してもらいました!


次の健診も2週間後ですスター