baby 32w5d






昨日の夜、急激に恥骨?が痛くなって…


そのあと、太ももの付け根あたり膀胱?あたりも痛くて

歩くのも辛いぐらいえーん


お腹もほんとに前に突き出てて、皮が痛い感じだし。


胎動はかなり激し目な毎日で、元気に動き回ってるのはめちゃめちゃ嬉しいんやけどおやすみ


お腹の皮痛くて、『イタタタタ…』ってなること多めです!

胃のあたり蹴られる時も、ほんとに辛いー泣


男の子だから?何もかもが激し目で、

娘達とはお腹の出方もほんとに違ってww


よく、男の子腹は前に突き出てて、

女の子腹は全体的に丸い


って聞くけど、あんまり関係ないとかなんとか?


でも、今回ばかりはほんとにその通りだし、

長女・次女の時にはできなかった妊娠線もできてしまったよぉ爆笑

毎日、ケアしててもダメだった泣くうさぎ

これから、さらに追い討ちかけてお腹大きくなるのにまた妊娠線増えるのかなぁ泣


最近の体調だと、胃が圧迫されてる感じもあるから苦しいし、夜寝てても寝返り打つのもしんどい。


胎動が痛くて目が覚める。


お腹出すぎて、しゃがんだり、下に落ちたものなど拾うのですらしんどい驚き


娘達のぷんにー生活では感じなかったことを、今回経験してますガーン


おそらく?いや、、確実にラストのぷんにー生活。


色々と無理はしてるけど、なんとか過ごせてるのでこのまま頑張りたいなー口笛


昨晩の恥骨の痛みは、今朝はだいぶマシで

少し疲れも出たのかな?



色々と妊娠後期になると、初期の時と同様で

マイナートラブルも出てきました笑ううさぎ

週末に妊婦健診なので、色々と体調の変化など聞いてみようと思いますキラキラ