2022.1.9 
えべっさんへ神社キラキラ拍手

新年会旅行から帰ってきて、ちょこっと休憩して
えべっさんへ!!




昨年の笹や札など返して…

お詣りしてキラキラ



今年度の新しい笹をGetくるくる

毎年、我が家は熊手ですグッ




今年も『商売繁盛』頼んます〜お願いお願いお願い




お詣り後は、頂いた『福』を落とさないように

直で帰宅絵馬


夜は、ちょこっと皆で集合して近所のとあるお店へ音符


お酒飲めないのが残念すぎるけど、それでも久々な雰囲気で楽しかった〜ハート

大盛り上がりのお店で凄かった〜!!!!



そこのイベントで出店してたペイントしてくれる

ダルマ屋さんダルマ






パパが、パパの会社のと私の分などはど

オーダーしてくれてたハート

めちゃ可愛いんですけどーニコニコキューン





出産のとき、ダルマ持って行こうかな笑


パパのは完全フルオーダーなので、後日郵送で届くみたいラブ

楽しみやなぁ飛び出すハート


そんなこんなで、ワイワイした後は我が家にて

いつも通りそのまま集合…スター


みんなのダルマもダルマハートハート






私はもちろん、お茶ですが…

パパ筆頭にワイワイしておりました飛び出すハート


娘達もいつも通りな感じで、ご飯食べたり

たくさん遊んでもらったり慣れっこ{emoji:グラサン}


家族集合の新年会旅行からの、お詣り、我が家集合などでクタクタではあったけど…


かなーり充実しまくりの一日でした!!

というか、年末から結構ドタバタの毎日でした笑ううさぎ


今年もすでに走り出してるなぁ〜と実感する毎日照れ


毎回ですが、とにかく体調一番で過ごしますっルンルン



本日、1/11はえべっさん最終日…。

昨日の10日戎も結構な人やったけど、

最終日もかなり人多かったなぁ〜‼︎


来年こそは、出店もあるといいなぁラブラブ

今年も娘ちゃま、楽しみしてたのに残念えーん  


『商売繁盛で笹持ってこぉ〜いラブ