2022.1.8〜1.9
2日目キラキラ


朝ごはん後は片付けなど済ませて

近くのふれあい動物広場へ。




冬季休業なので、ヤギさんなどにちょこっもエサやりする程度なのですぐに堪能できちゃいます笑


からの、大きな公園広場へ流れ星











もぉ、何よりも公園大好きな娘ちゃま達…。
大喜びで遊んでましたブルーハート

あったかくて、上着なしでも大丈夫でしたOK

この広場、ほんの一部で広場内にあと二つはこんな公園があるみたいくるくる

こんな大きな公園近くにあったらいいのになぁ〜‼️

駐車場も無料で、梅の木がたくさん植えられてて春先なんか綺麗だろうなぁ桜

小一時間程満喫し、お昼ご飯を食べに行って解散キラキラ

今年も、皆で集まれてよかったー!!

来月から、出産前に母は3週間ほど来てくれるんだけど、
関東に引っ越しちゃうので…

遠くなるし、なかなか会える機会が少なくなっちゃうなぁタラーと寂しいし、どこか不安でしかない…。

今は、2時間か程あれば行き来できるのでそこまで不安はなかったんだけど泣くうさぎ

ま、今月、今の父母宅へ、ラスト帰省する予定なので楽しんできます花


パパ、運転などなどお疲れ様〜グラサン