内容、前後しちゃうけど…

2022.1.4 は、こちらも毎年恒例の
パパのお仕事の従業員の方達との初詣&新年会でした{emoji:神社}

伊勢神宮で初詣はしたけど、おみくじは今年初〜{emoji:ダルマ}

大吉でしたー{emoji:チュー}{emoji:グッ}{emoji:スター}{emoji:スター}やった〜桜



皆でお詣りのあとは、ご飯屋さんで新年会{emoji:爆笑}


娘達もたくさん食べて、

お利口さんにしてくれてました{emoji:うずまき}





次女っ娘は、最初から最後まで

ずーっと食べてたよ〜キョロキョロ笑


皆さん、今年も事故・怪我だけはないように

安全第一でお願いしますグラサン


いつも、皆に娘達も可愛がってもらって

相手してもらってるので娘達もすっかり懐いてますラブ



今年もよろしくお願いします門松