2021.12.28 30w6d
7回目・今年ラストの妊婦健診でしたにっこり花



babyは1817gヒヨコ

前回(12/14)は1365gでした…


順調にスクスク育ってくれてますグラサンハート

前回までは大きさは標準ぐらい!と言われてたけど、

今回は少し大きめかな?と気づき気づき

そんなに、大きくなりすぎないでーお願い


この日のエコーは、ちょこっとお顔見せてくれたbabyルンルン



お口あけて、手チュッチュしてました星

エコー中も、かなり動いてて激し目の胎動があしあと

先生も元気やね〜‼️ってびっくりしてましたニコニコ




私の体重は、前回より-500g!!

妊娠前からだと、+5kg


前日、かなり動き回ってたので疲れも出てたかなぁ…。

ま、これから体重一気に増えちゃうだろうし今回はとりあえずよかった?かなにっこり


次女の時ならお世話になってる病院なんだけど、体重とかに関してはあんまり言われたことないしそんなに厳しくはないのかなー⁇


今回も、+10kg以内で抑えたいなぁ。


あと、血圧なども特に問題はなくうずまき


お腹の張りは、ちょこちょこあるので変わらず…と伝えたら、前回同様、ウテメリンを頓服で処方されました!

前回のは飲まず、で過ごしてたら無理せずお腹張ってるなら飲んでね〜と言われましたアセアセ


次は、年明け2週間後ですブルー音符


もう、早すぎて全然、自分で自分の状況が把握できてない。笑


お腹もパッツパツ‼️

ほんとに前に突き出てて、The!!!!男の子腹です笑い