おはようございますリボン


ぷんにー6ヶ月も今日で終わり…。






ここ最近、胃が圧迫?されてる感じがしんどくてえーん


急にお腹も大きくなってきたし、動きすぎると
お腹の張りも結構あるのでなるべく無理はしないように休憩したりするようにはしてますアセアセ

とは言え、動きすぎ?なのはわかってはいるものの、
娘達の事や、家事などなどソロ育児の日常ではなかなか無理もしすぎてますよねガーン

10kgの次女も普通に抱っこ抱っこだし、座って抱っこしててもお腹張ってきますよねタラー


吐き気?まではないけど、胃がやたらと圧迫されてる感じがなんとも言えずですゲッソリ


休める時に休んで、気合いで乗り切るしかないのかなショボーン

babyは、元気に動き回ってるのか、胎動が激し目ですヒヨコ

その度に、母ちゃんの身体は辛くても
頑張るぞぉ〜って気持ちになりますおとめ座


日曜日は、動きすぎたのか昨日は疲れがドッと出たようで、午前中にやること済ませひたすらゆっくり過ごしてました‼︎

昼から長女のお迎えまでは、次女とお昼寝してたし…。

ついつい子ども達と走り回って遊んじゃうけど
気をつけますガーン


明日から7ヶ月突入赤ちゃん

ほんと、毎日が早すぎるー‼️