アウトレットでの購入品ラブラブラブラブラブ


T-falの圧力電気鍋〜グラサンハートハート




と、深めのフライパンと毛玉クリーナー。笑

圧力鍋、前々から悩んでてパパにもなぜか
やたらと勧められてたけど…

使いこなせる自信なくてアセアセ
前回は結局買わず。

でも、出来ることなどなど見てると
やっぱりめちゃ良いやんおねがい

パンも焼けるのー⁇目
ヨーグルトやお味噌まで作れるの⁇目

などなど、やってみたいことが盛りだくさん照れ

煮込み料理だけじゃなく、使い勝手も良さそうだし
時短できるなら最高やんっラブ

お米も8分で炊けるとか凄すぎるー!!!!

玄米と白米同時に炊けるしありがたやぁお願い

babyが産まれてからのお粥なども簡単にできちゃうしチョキ


悩みに悩んで、お値段は少し高めだけど、
出来ることが多いスペックの方に決めました拍手

カラーも直営店限定カラーにしたよんハート



さて、、、

私に使いこなせるのか…キョロキョロ


今晩は、とりあえず牛スジと大根の煮物を
試しに作ってみました照れ



普段の料理の味付けは、
調味料が基本的に適当な私…ハッハッ


今回は、初圧力鍋‼️ってことで、
説明書のメニュー本通りで作ってみましたルンルン

慣れるまではメニュー本必須だなぁ星

なんやで、30分かからずに大根も柔らかくて美味しくできあがりました拍手


こりゃ、便利アイテムGetしましたグラサンハート


パパ、ありがとぉ〜むらさき音符