一昨日は、保育園・スクールのお迎え後から
妹宅へお泊まり〜ラブ


昨日は、長女の保育園はズル休みグラサン
たまにはいいかっルンルン




次女より約1ヶ月だけ早い3月生まれの姪っ子ハート
次女は4月産まれですヒヨコ

なので、学年は一学年先輩になるんだぁキラキラ



歳も近いし、おもちゃの取り合いなどはするものの
仲良しグラサンハート

姪っ子がいると三姉妹そのもので、
見てて面白いし可愛いチュー音符音符

3人のやり取り最高流れ星











長女も、姪っ子の事可愛がってくれて
次女・姪っ子のお世話もしっかりしてくれて助かります爆笑

姪っ子は、ガッツリ保育園っ子って事もあるのか、
言葉ややることもしっかりしてて
毎回会うたびに成長が楽しみ〜ラブ


妹ともゆーっくり話せたり、お互いストレス発散、
気分転換になったねぇグラサン

昨晩は、夕飯も一緒に食べに行ってから帰宅しましたルンルン


今週末は、またまた姉妹だけでお泊まりに行くので
お世話になりまーすリボン


妹とは、友達・親友みたいな存在で
妹がいてよかったなぁくるくる
仲良し姉妹でよかった‼︎ って大人になればなるほど思うし、一緒に子育ての悩みや不満、相談とかも
できるなんて思ってもなかったなぁハート

そして娘達とは違って、姪っ子の存在ハート
たまらんチュー叔母さんメロメロです。笑


私自身のように、娘達もこのまま仲良し姉妹・姪っ子ちゃん含め三姉妹仲良く育ってほしいなぁ〜キラキラ

来年には、この中に男の子babyが仲間入り足

楽しみでしかないっブルーハーツ