2021.11.2  22w6d


中期のスクリーニング検査へ行ってきましたルンルン

結果は…下矢印目





babyは心臓、内臓、骨、手足の指、目鼻口、血流などなど全てにおいて問題なしラブOK100点100点

胎盤の位置や臍の緒、私の状態もハナマルグラサン100点


babyも542gに成長してました赤ちゃん


性別もハッキリ男の子♂ですね〜と赤ちゃんラブラブラブラブ


この日は、頭が下向きでしっかりおさまってる状態で
お手々て顔を隠したり、潜っていったりで
お顔はあまり見せてくれず笑い泣き


その中でも見せてくれたお顔は、
『男の子やけど、優しそうな顔してるね〜』とラブ

お姉ちゃん達に
揉まれながら優しい、シャイBoyになるのかな?音符


とにかく、babyも私も今のところ順調そのもので
安心しました‼️


価格は約23000円ほどかかりましたが…

しっかり診てもらえたので良し照れですピンク音符


この日の4Dエコーですルンルン

嫌な方は、すみませんww




下矢印




下矢印





下矢印











娘達のどちらにも似てるチュー



エコー写真もたくさんもらえて、撮影動画もDVDでもえてのでとっで良い記念にもなりましたヒヨコ