安産祈願へ行った時に頂く腹帯ニコニコ


3人それぞれ比較音符


腹帯に書かれてるのと、逆の性別が産まれる?説と、

書かれてる性別で産まれる説。


どっちが多いんやろ〜⁇笑


ま、結局は半々の確率でしかないし

妊婦生活を無事に過ごして、

母子ともに元気に出産出来ることが1番なんだけどハート



ちなみに我が家の腹帯はこんな感じでしたむらさき音符



長女の時は…下矢印

未年 男



そして、次女の時は…


お詣り行った時の長女からラブピンクハート




2歳の長女おすましペガサス 可愛い〜ラブ





戌年 女



そして、第3子は下矢印

以前のblogにも書きましたが…





子年 女



と書かれてましたコアラ





そして、肝心の

第3子の性別なんですが











男の子♂でしたラブ




前回の健診で、エコーで診てもらいすぐに

先生がゾウ発見目



周りのほとんど方からは、女の子やろねぇ〜!と

言われてたし、私自身も三姉妹でもありかな?

なんて、思ってたり…おとめ座



男の子ママを見てると、男の子も育ててみたいなぁピンクハート

小さい彼氏ラブが出来るのも嬉しいなぁ〜


第3子も女の子やと、パパは寂しいかな?

肩身狭い?笑


ぐらいの気持ちでしたが、いざ男の子♂だと聞くと

また違った嬉しさも出てきましたニコニコキラキラ



女の子と男の子では、

それぞれ違った子育てになるのかな?

姉妹でも違うから戸惑う事も多いけどーにやり



長女、次女に揉まれて優しい甘えたな男の子になるのかな?

パパとは男同士で楽しんでるところも見れるのかな?


などなど、妄想膨らませてます赤ちゃん



長女は、男の子babyがほしいなぁ!

サンタさんにお願いするサンタ

って妊娠する前から言ってたので、

長女にお知らせしたときは、大喜びでした爆笑


てかてか、、

妊娠も伝えてなくて性別もわかる前から、

ママー男の子babyお腹におるで!って言ってた長女グラサン


今思えば凄いなぁ、、びっくり



ということで、腹帯の確率?は

イマイチわからずでしたが、

我が家はこんな感じでしたチュー


男の子baby、元気に産まれてきてねー‼️

みんなで会えるの楽しみに待ってるよ〜流れ星