おはようございます太陽

娘達は今日も元気に、保育園・Schoolへと
元気に行きました照れ





そして、私は今から中期のスクリーニング検査へピンク音符

20w〜23wで受けるようですキラキラ






次女のときは、通ってる産院に専門の先生が来てくれて受けたのですが、今回はすぐ近くのクリニックに紹介状を持って行って検査を受けるかたちに変わってた…

ほんとに、歩いて30秒かからないぐらいのところ‼︎



しかも、金額が22000円とまぁまぁするのですが
そんなもんなのかな⁇

絶対受けないといけないわけではないみたいだけど、
出産前に発見できてると事前に対処できることや
出産時にも対応ができる事などが出てくることもあるのでできれば…と任意ではあるものの受けることを勧められました!

前回の時の先生は、すっごく良い女医さんでむらさき音符
またあの先生だったら嬉しかったなぁ…。


私は、任意ではあるけど、次女の時も受けたし
今回も受けるものだと思ってたので気持ちは変わらず照れ


babyのエコーがゆっくり、じっくり見れるし、
心臓や頭、全身をしっかりと診てもらえるので、
万が一何かあっても安心なのかな?と。

元気に、無事にお腹で育ってくれてることを願うのみですお願い音符音符



さて、また結果報告しますねくるくるくるくる