週末は、急遽パパからご飯行こかぁ〜爆笑っとルンルン

焼き肉屋さんへチュー
行きつけのお店が、残念ながら今閉めてて…

数回来たことある韓国料理屋さんへ来たものの、
ちょっと残念な感じになっててガッカリ笑い泣き


まっ、娘ちゃまは喜んでたし
久々の家族時間だったので良しとしようキラキラ

先週半ばぐらいから、パパへの不満?イライラ⁇
ぷんにーの私1人で色々と限界だったのか
メンタルやられてる自分がいました…。
怒り爆発でどこにも発散するところもないし、
どうにかなりそうやったもやもや

また、この事は愚痴blogになっちゃうけど
別で書こうかな⁇
それもわかってたのか(⇦わかるぐらいの私の態度おーっ!
先週はほぼ、顔も合わせる時間もなかったし。
とりあえず、どうにかしないと‼️と思ったのか、
ご飯でご機嫌をとってきてたのかな?笑

ある意味単純すぎるパパチーン
ま、しばらくは私の怒りはおさまらずでムキー
呆れ返ってたけど、いつものことガーン
切り替えも大事!と言い聞かせてがんばります笑い泣き
すでに愚痴ってしまって、すみません。


日曜日も、夕方からは仕事で出ないといけなかったのに娘達どっか連れて行こうかー?
ゆっくりしとく?って…。
めちゃめちゃ頑張ってくれるやん‼️

と思いながらも、どこ行く?どうする?
って、結局一緒にお買い物へルンルン


娘ちゃま達、お揃いのコンバース初おろしチューハート




可愛い〜リボン



買い物は、娘達の服や靴、パパは一目惚れしたスニーカーなど購入し、遅めのお昼を食べて帰宅乙女のトキメキ

私の買い物は特にこれ!といったものが
やっぱりなく…娘達のばーっかり。笑

無事に出産終えたら、買い物も楽しめるかな?ハイヒール


娘とパパの家族時間を楽しんで、翌日からのお仕事に備えて夕方からプチ出張へ行きました車

明日には帰ってくるけど、私の気持ちも切り替えできるので良いタイミングでの出張だったかも。


さぁて、今日から11月スタートでしたねピンク音符
また、今週も自分なりのペースで無理せず⚠️
がんばるぞぉーグッ


毎日大変なことも多いけど、
娘達の存在に助けられてるなぁグラサンハート