一昨日になりますが…付けまつげ

長女は保育園チュー
次女っ娘もスクールの日だったので、1人行動dayラブ


お仕事メンバーの、ほぼ同期で年齢も近くて
私が産休・育休に入ってからも
ずーっと仲良くしてる方とランチへグラサンハート

その方は先日、辞めちゃったから
いずれ復帰した時はいないと思う時寂しすぎるタラー


久々に会ったし、お互い色々と話せる仲なので
トークは止まらず…。笑

美味しいランチを食べつつ爆笑




ランチ後はお茶しながら、パンケーキはシェアして🥞





もぉ、とにかく、しゃべりまくってあっという間に
次女のお迎えの時間になっちゃいましたポーン


ランチもパンケーキも美味しすぎて幸せ〜ラブ

また、ご飯屋さんも、パンケーキもリピ決定ジンジャーブレッドマン

楽しすぎる時間も過ごせて大満足でしたお願い


娘達がいなくての1人時間…
短い時間だけと、ほんと大事な時間イエローハーツ


リフレッシュできましたキラキラ