先週末は、後期のマザークラスに

参加してきました照れ


※それがあり、娘ちゃまは土曜日登園でしたチューリップ



娘ちゃま以来なので、約3年ぶりの出産。

まだまだ、鮮明に覚えてる感じなので、

だいたいのイメージはできるけど…



改めてしっかりお話聞くのも、

勉強になりますキラキラ





LDR室や、お部屋の見学もさせてもらえて、
だいたいの雰囲気もわかったし、
持ち物などもわかったので、
そろそろ準備も始めないとなぁ…

まだ、なーんにもしてないアセアセ


でも、基本的に結構なんでも揃えてくれてる産院なので、入院時のパジャマぐらいかな?


娘ちゃまのときは、パジャマも用意があったのでいらなかったんよねー‼️

産後もふつーに着れるのを探し中照れ


なんやかんやで、あと2ヶ月も
経たないうちに予定日かぁヒヨコ


早いよー‼️

今回は、どんな分娩になるのかww

なるようにしかならへんけど、、、

何気に2人目の方がドキドキかもですくるくる