☆夏風邪の娘… 1y9d★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

水曜日に受診してからは、まだまだ
咳と鼻がしんどそうで…


熱もなかなか下がらずでしたが、
夕方にはすこーしずつ下がり、微熱ほどに。

昨日には、すっかりお熱は下がって一安心。

まだ、鼻と咳は相変わらずやけど、
お薬と、気管支拡張のテープも効いてるのかだいぶ楽そうにしてます


ちょこちょこ、お熱測るもんやから
娘ちゃんもすっかり覚えてます




パッと見たら、体温計あててました。笑笑

ピピッは?って聞くとちゃんとしてくれます

※たまたま持ってたけど、使用後はちゃんと届かないところに置いてるのでご安心を!
ピピッの時も、監視のもとです



そして、、

お薬も、こうやって飲むねんなぁー




お薬飲むときギャン泣きで、全力拒否するから毎回大変やねんけどなぁー

お薬飲み終えると、ケロッとこんな感じで、遊んでます!

なんや、色々と見て覚えて、出来ること増えてて
毎日、面白いなぁ



体調悪くて、心配続きやけど
娘ちゃんの行動が可愛いすぎて
なんだかほっこりしました



そして、お薬のスポイド持ちながら
セルフねんねしてました



セルフねんねなんて、いつぶりやろ?


今月は、体調悪いからか、パイパイへの執着やばすぎて大変ですー


そちらは、またUPします!


とにかく、早く元気になぁーれ