☆25回目のベビースイミング 11m娘★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

今月のスイミングもあと2回‼️


最近、おっぱいマンな娘ちゃん。

今朝は珍しくなかなか起きて来ず…
夜中、ちょこちょこ起きてるもんねぇ

寝ぐずり激し目です

卒乳なんか、できる気しません

みかちょも眠かったけど、
気合い入れてスイミングへ‼️ 






今回も、お友達たくさんいて賑わってました



7月最後の金曜日ということで、
サーキットでの自由時間が長めにあり、
娘ちゃんも楽しんでました


踏み台でのハイハイも泣かずにスタスター

コーチにドヤ顔まで。笑笑


シールぺったんは相変わらず大好きで、
ぺったんの場所から離れずww



滑り台も、あんなに怖がりながらやったのに
ニコニコしながら、シュー



この1カ月での、成長がヤバイです


クラスの中ではほとんどの子が歩けてて、
まだ歩けない子が少なくて…

月齢も数ヶ月だけやけど、小さい方の娘ちゃん。

身体はデカイけど…。笑笑
あ、誰に似たんだか、態度も…



そんな中でのクラスは、
とっても良い刺激になってます

飛び込みも、今回はお顔に水もつけれたしねー


クラス編成があり、コーチも変わっての月でしたが楽しめた1カ月でした


今月はあと一回!

楽しみやねー