☆大好きタオル♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

ブランケットのモフモフが大好きな娘ちゃん

ちっちゃい子はみんな好きよねー

みかちょも、毛布、タオル好きなのでわかるっ


ただ…
どこ行くにもブランケット持ち歩く用になっても困るなぁ

ってことで、とりあえずタオルに切り替えることに‼️


洗濯物干して戻ってきたら、
こんなんなってるし


{A90A19CF-8CD5-46A2-86CD-363475AEE38C}


呼んだらこの通り

{800FFE71-AB14-4915-800C-024D92F1F87C}


ねんねしてるときもこんな感じ
どんだけ取っても、お顔にかけて寝てる!

{A3C9FBF7-73A7-4213-AC88-A3606E970A0A}



{8D88F88E-A422-4EAC-8562-457E5C5B15CE}


{B1248055-F428-4C8D-A1C4-94C01AF6A887}


眠くなってくると、お顔スリスリー、
お耳らへんをもしゃもしゃし始めます

抱っこ紐でねるときも、タオルを顔のところに挟むと
即寝の娘ちゃん



ちなみに、タオルを色々と探しに探して、見つけた

お気に入りのタオルはフランフランのタオルです

{97EEDCF0-8CB4-4017-AED3-88F9681DC73D}


このタオル、白色だけ購入したものの、
洗い替えで全色揃えました


そな後に、たまたま100均で見つけたタオルが
かなーりよかったという。
30枚は買えたな…

セリア?やったかな?

ロディちゃんの2色買いしました!

{75D30051-7AB7-488D-A3D6-A48753B8AD18}

{F450A204-4CEF-4309-A9B2-9BF3FE939552}

{92F6E533-7FB2-402B-BD83-2F3260BC7A79}


普通のタオルより少し小さめですが、持ち歩くにはちょうどいいのと、お洗濯するとフワフワになっていくので、モフモフ好きにはたまりませぬ


必ずお出かけの時も持ち歩いてますー‼️


色々と聞いてると、みんなそれぞれ
お気に入りアイテムあるみたいですねっっ