☆生後2ヶ月 振り返り記録 〜2〜★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

ジェラピケくまさん
くまさんの手に爪がついてる

{FD13B360-2A40-4EC7-B7C4-87C5F39D0DBF}


お風呂後、たまーに、セルフねんねしてくれる

{FE06030A-6A4C-473E-87CD-A8E453CE739E}


バウンサーお洗濯中で、
イスに座らせて見たら座れてるぞチュー 

愛犬達とも、仲良しラブ

{5F301115-58E0-4683-ADF9-AC137CE1D3A9}


新世界デビューてへぺろ
知り合いのおじちゃま達に、
可愛がってもらってた

{766047B9-9934-46E0-8105-FAFF7BDE584D}


急遽、パパゴリラのお仕事も兼ねてですが、
みかちょ達もお誘い頂き和歌山白浜へ

{77D0E7CE-3F3D-4895-8F09-FB6A3830BA24}


椿温泉、堪能しました

車では、爆睡の娘ちゃん。
ほんま、手かからずで助かる

{4151D9F9-6E70-47C0-B4A3-2ABC21700E8E}


{34FD0CE0-DEA3-45F7-A0D5-7DB87FF4FD67}


友達のところの1歳の娘ちゃんと初対面
可愛いすぎるっ
いつも、可愛いお下がり頂いてます


{D7A0EA30-05A9-4F31-ACC8-DF43002B2712}



大阪戻ってきてからの1ヶ月、意外と満喫

友達とランチ行ったり、
お家に遊びにきてくれたり、
みかちょも良い感じに気分転換できてて、
一日あっという間に過ぎて行ってます


子育て…
不安なことも多いけど、なんとかなる

何より、毎日娘ちゃんに癒されております