☆お宮参り写真♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

昨晩は、台風ですごい風と雨でしたねー

昨日、予定してたお宮参りは延期になりましたが、
写真屋さんだけ行ってきました
パパゴリラは、朝一には大阪から来る予定やったのに、急遽入った前日からの夜通しの仕事が終わらず
結局、名古屋に着いたのは夕方。

写真屋さんの予約も夕方からに変更してもらってたからよかったものの、ギリギリでの到着

そして、、、
お写真ですが

親バカですみません。

もぉ、可愛すぎてヤバイ

{D2102CB9-CFA7-48CE-B7EF-6AEB7CF082D5}


↑この着物は、持っていってたやつなんやけど、
相方の姪っ子ちゃんのもの

ばーばが送ってくれて

泣かずに頑張ってくれて可愛い写真が
いっぱい撮れました

ただ…
結婚式の前撮りで撮影やら行ったけど、
お祝いでプレゼントして頂いての撮影やったので、
料金体制とか全く知らずでしたがwww

こういう写真屋さんの写真って
かなりお高いのですねー

しかも、写真の枚数増やせば増やすだけ、
ど偉いことになっていく

でも、今しかない、貴重な思い出やし
っと、あれやこれやと時間かけて厳選してきました

できあがり、楽しみやなー

お宮参りの写真、ベビードレス、
そして持って行ってた 
はらぺこあおむし

 
{BC75FB3D-4B97-4DAB-AAB3-6C9FBEF413E6}


最後の最後で泣いちゃったけど、娘ちゃま、

よく頑張ってくれました