☆ぷんにー 5カ月記録 ①★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

しばらく空いてしまってた、べびちょ日記

また、記録していこう



5カ月目に突入


{1B5D1A7A-707C-47B5-993F-1B7101A15E30}


相変わらずの仕事の忙しさ

ちょっとずつお腹もでてきたような…


まだまだ元気だったので、体調1番で、
ちょこちょこ釣りにも行ってたなぁ

ほんと、周りの方が心配するぐらい


メバリングしてて、シーバスきたので、
かなり楽しめたという

{E7D5190F-F3AB-40C7-94B7-1C0AC479FB26}

{D1480191-4D5B-47AE-9B62-96BBAA1FDF20}

{0A3049B3-67C8-45EA-8617-7424BFBFA3B2}


そして、みかちょ、BDの前日は、
パパ、ママが大阪来てたので、相方さんファミリーと一緒にごはん会

みかちょは、仕事終わってからの合流だったので、
かなり遅めの合流になってしまった

パパ、相方さんお母さんもお誕生日が2月で近かったので、一緒にお祝い


{D7EC1E01-0808-439D-A9E3-BD172474882D}


そして、翌日 3月12日 戌の日(みかちょBD

パパ、ママ、相方さんと
中山寺に、安産祈願に行って来ました

{B1AFBFB6-639F-4228-9D2D-043F8D329326}

{1207219E-A715-46DD-9212-BAF90AE59E39}



{691A48C4-CBE5-44AE-A908-6BAC34AFDEB2}

頂いた腹帯には未年の男♂って
書いてました

{0F6089D5-CD20-49C3-B36B-95EC57C28162}


書いてあること逆の性別が産まれる、やらそのままの性別で産まれたーとか、色々聞いたけど、
どっちでも元気に産まれて来てくれたらいい


ただただそればかりを願う毎日


みかちょ