☆熊本 〜2日目〜★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


色々と振り返りつつUP


こんな、みかちょのでも、

楽しみに覗きに来てくださってる

と嬉しいお言葉も頂きました

サボりすぎですみません



さて、さて熊本2日目は…

お昼頃から、釣行開始


いやぁ、かなーり寒い&爆風


{0852A682-6E7B-491F-8CD6-4A36525D7D32}



{1B4BBB42-68A4-4A85-9FF0-39166CD210B8}

{4E443878-0DC0-4795-88FE-18A86A327D99}


釣り開始~‼️

そして、1時間程遅れて、教官到着。


みかっちょ、あの辺におるばい。


はい、キャストして10分たたんうちに、

ガバガバ~‼️


え?水面滑ってますけど?

シーバス滑ってますけど~?

っで、そのままシーバス散歩。

{8601940B-21B6-4758-9DBD-CC200CCB0F2B}



教官、凄か。


{856A93EA-0A02-4550-983F-9B918392630A}


とりあえず、測っとこか。の図。
 
とりあえず…って

{7A821622-D477-4000-9943-138A40B14B3F}



とりあえず、写真撮っとこか。の図。


{D0359CB0-71EF-4F9C-953E-AB40241233B1}


はい、サクッと90UP。

{B9B2BE4D-A776-4EA2-8478-C23D2BCDBF13}


すげぇぇぇぇ~‼︎


はい、次、みかちょ。

まだ、おるよ。



は、はい(〃∀〃)ゞ



これ使い、と貸して下さったデーモン投げて一投目。

緊張のあまり、手前にある木の杭に巻きつけ、
顔面蒼白

なにやってんだか、みかちょ。
自分に腹立ちながらも…

教官のフルセットをお借りすることになり

キャストすること数分。


きたでぇぇぇ~‼️


竿曲がりませんけど?


何しとるかわかりませんけどー?


パニックなみかちょ。


気付いたら足元までシーバスきてました。


で、でかぁーい



調子こいて、教官のマネして、散歩させてると、

ランディングの歳に、ゴボゴボ~。

さよーならー。泣


うそやん?


教官の一言。

どぉせ、やり直しサイズやから

オートリリースokって。


90以下はしぇいご、だそうで



このポイントは、一旦終了となり、

その他ひたすらランガン。


夜中まで粘りましたが、終了となりました



しばし休息とって、またまた釣行~


と、ここで、大牟田の兄貴、シゲ兄とはお別れ~

丸々二日間、ありがとうございました



{B60A4B61-992D-491B-8F0B-DD4C8F8D4543}